topimage

2014-10

 - --.--.-- --


Happy Birthday!!! - 2014.05.05 Mon

7685.jpg


Happy Birthday!!!ルフィ!
ルフィ見てると、本当に元気もらえる。
大好きだーーーーーーーー!!!


かなり前の写真です・・・
FC2 Management

Happy Birthday!!! - 2014.04.29 Tue

xAukv.jpg


Happy Birthday!!!ランカちゃん!
いつまでも大好きだよー^^



いい肉の日 - 2013.11.29 Fri

0169.jpg
PHOTO:シャオロン

ONE PIECE SW 
冒険服 ルフィ:ふか


にくーーーーーーーーーーっ!!!!
肉が似合う人といったらこの人! またルフィやりたいー!

いいニーハイ - 2013.11.28 Thu

609.jpg
マクロスF
黒うさぎ ランカ:ふか
PHOTO:ピノ

ニーハイと腹チラをこよなく愛してるのですが、そんなにニーハイ画像はなかった^^;
この衣装、着心地が良くてもこもこで可愛かったので、また近いうちやりたいな~!
季節的に今ですよね^^

双子の日 - 2013.11.25 Mon

0297.jpg
VOCALOID -夢桜-
レン:のり リン:ふか
PHOTO:ちぃ子

この曲大好きで仕方なくて、のりちゃんに猛プッシュしてレン君してもらいましたー!
この時が記念すべきのりさんレン君初デビューの日^^
かなりイケレン!似合ってたからもっとして欲しいな~。
夢桜もまたやりたいよーーー!!


02.jpg
VOCALOID -ジュブナイル-
レン:ロク リン:ふか
PHOTO:mit

画像漁っておりましたら、偶然見つけてしまって思わず右クリックしてしまいました。
すっごく素敵に撮って頂いていて嬉しくて^^そして懐かしい!
この時のデータ何故か無くなってしまってもう手元にUPしてるやつ以外なかったもので・・・
こちらにUPしていいものかと思ったのですが・・・すみません;;

夏バージョンのジュブナイルですー!衣装とっても可愛くて好き^^
そしてロクさんのレン君いつ見てもカッコイイねvv
次の日のイベントでも、すっごいはしゃいだのが楽しかったなぁ~^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*ふか*

Author:*ふか*

コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure
Worldcosplay
Twitter @fuka7414

カテゴリ

First (1)
Profile (1)
Link (1)
Guest (17)
ギルティクラウン (3)
ONE PIECE (5)
VOCALOID (7)
ZONE‐00 (3)
マクロスFRONTIER (11)
艶漢 (0)
デモンベイン (1)
写真 (0)
エウレカセブン (1)
純情ロマンチカ (1)
雑記 (18)

最新記事

月別アーカイブ

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

